NEWS

October 03, 2016

HAPPY HOLIDAYS!from Ralph Lauren ぬりえ

大変遅くなってしまったのですが!
    

12/3-25まで
新宿伊勢丹でラルフローレンのポップアップショップで
携帯のアプリでかざすと塗り絵が3Dになるインスタレーションを開催し、
その塗り絵の絵を描かせていただきました!
   
   

平面のツリーが3Dになって、とても不思議な体験です。
塗り絵してまた投稿します!
3月まで出来るみたいなのですが…ぜひ塗り絵してみてください!
    
   

MilK Japonの記事に飛びます▼
HAPPY HOLIDAYS!from Ralph Lauren

October 03, 2016

MilK JAPON N゜27

MilK JAPON N゜27
milktop
「MilK1.2.3.」のイラストを担当させていただきました。

今回はテレビがテーマなので、こどものテレビ局をイメージして描いています。

milkwebのコピー
(MilK JAPON webサイトより)

 

昔から大好きな雑誌なので、お仕事ができて、夢のようでした。

関西では大垣書店、ジュンク堂などでお取り扱いしています。

ウェブサイトもかわいいのでぜひチェックしてみてください!

お取り扱い店舗はここから検索できます。

http://milkjapon.com/

October 03, 2016

大切な人と行きたい 妄想絶景

いろは出版さんから発売中の   
   

「大切な人と行きたい 妄想絶景」の
   

挿絵イラストを担当させていただきました。
   

  

リアルに旅行費なども書かれてあるので、新婚旅行の候補選びにとってもいいと思います。
  

〇〇くんとの旅行を妄想できる「絶景のなかでのプロポーズ」の記事があったり、
妄想好き女子にたまらない内容となっております。
   
   

遅くなってしまいましたが、ぜひ書店でチェックしてみてください。

妄想絶景2