gooillustrator

ホームページはじまりました。

うまどしのコピー

ホームページができました!

 

お世話になったNOSE designの太田氏
そしていろいろと繋いでくれた浦川氏
ありがとうございました!

 

とてもとても感謝しています。

 

太田氏は
こういうことできますか?と聞いたことを
全て可能にし
かつスピーディーで
デザインもできるという
とても心強い、素晴らしいwebデザイナーです。

しかもスーパーど素人の私が簡単に更新をできるようにもしてくださいました。
もしホームページをつくりたいということがあれば、
NOSEdesign Website まで。

とてもお勧めします!

 

Client worksの絵を整理していると

自分の思っていた以上にたくさんのイラストがあって

自分がどれだけ周りの方々に恵まれ、お世話になっていることを再確認し

感謝しきれないほど感謝しています。

 

ホームページが根付くよう願いを込めて、本日より植物を育ててみようと思います。

枯れませんように。

名前はうまどし。これからどうぞよろしくお願いいたします。
                     
                      gooより